
category: スポンサー広告  


--_--_--

寒くて、坐骨神経痛。

category: 未分類  


 神経痛に冷えは、良くないですね~ (;´Д`)

今日、実感した。


今朝、寒くて目が覚めた。

寒くて、寒くて・・・
布団にもぐりこんだ。

けど、なかなか体が温まらん(泣)

暖房をつければいいものを・・・
布団から、出たくない。


と、思ってたら、起きる時間になってしまった。

痛い・・・ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

お尻から、太ももにかけて・・・神経痛やん↓↓


とりあえず、バタバタと家事を終わらせて、
薬飲んで、
もう1回、布団にもぐりこんで、
ひたすら腰を温めた ヽ(;´Д`)ノタスケテ~



しばらくしたら、痛みも落ち着いてきたからよかった (;´∞`)ウフフフ…


今日は、お尻に近いところに、
カイロ貼って、冷やさないようにしてます。

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ


2013_12_11

Comments

NoTitle 

冷えは禁物ですよね。
去年まで考えもしなかった。。。
私はまだ汗が出るような季節の時から
腰に貼るカイロ貼ってます。
おまけに今年は、電気シーツも買っちゃいました(^^ゞ
あんなもの年寄りが使うものだと思ってたのに・・・
これが、寒い夜もカチンカチンになって眠ることがないせいか、朝、体が楽なのです。

話は変わりまして
うちの息子もレストランの厨房でバイトをしてて
油まみれの洗濯もの。わかります!!
でも、手洗いなんて~すごい尊敬!
私は腰のことだけでなく、無理だわ(-"-)横着者です。。。
花音  URL   2013-12-11 23:28  

Re: NoTitle 

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

電気シーツ、いいなぁ~(笑)
私も欲しい((♡▽♡))//
今日も、やっぱり起きるのが辛かったので・・・(笑)


息子の制服の手洗いは、
ちょっとした罪悪感からかも(笑)
少ないバイト料の中で、半分近く家に入れてくれてるので。
そんな、尊敬されるほどの事じゃないですよ(笑)

でも、そんなふうに言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます!!
りん  URL   2013-12-12 09:02  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

