
category: スポンサー広告  


--_--_--

頭の傷跡

category: 脳動脈瘤  

 
 今日は、やけに頭痛がすると思ったら、
やっぱり、明日、雨の予報やった ( ´ー`)フゥー...


 3日ぶりに、リハビリに行ってきた。

整体に行って以降、だいぶ肩の調子が良くなってたし、
今日は、ことのほか腰の調子も良かった。


今日の理学療法士は、いつものH先生。

いろいろ調整してもらってたら、
「今日は、だいぶ柔らかくなってますね」だって (*^-^*)ゞ

整体でほぐしたもらったおかげかな~??


 肩を診てもらう時、
仰向けになって、頭のほうに先生が座ってやってもらうんやけど、
先生が、初めて、
「あらためて見ると、けっこうスゴい傷なんですね~」
って手術の傷跡を見て言った。


その時は、特に何も思わなくて、
「けっこうスゴいでしょ?まだ、触ったら痛いんですよ。」
なんて話してた。
手術のことを振ったのは、私のほうやったし・・・

けど、家に帰ってボーっと考えてたら、
みょうにその事が気になった Σ(´д`;)


「やっぱり、まだ傷口は、はっきりしてるんやなぁ・・・」とか。
「知らない人が見たら、どう思うんやろう?」とか。
「その事で、子どもが何か言われたりしないかなぁ?」とか。

ちょっと、ネガティブになってしまった(笑)

今まで、そんなん考えた事もなかったし、
最近は、傷口を見る事も少なくなったしね。

見た目気にするって、
やっぱ私も女やん!!(笑)


手術して、はい!終わり!じゃないんよね?

見た目も含め、いろんなのと戦わないかんって、改めて、実感した ド━(゚Д゚)━ ン !!!


別に、先生が悪いわけじゃないんやけどね(笑)




2013_12_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

