
category: スポンサー広告  


--_--_--

久々の炭酸風呂が・・・

category: 未分類  

 昨日、久しぶりに
炭酸風呂にしてみた。

長女も少し風邪気味やったし、
私も、重度の肩こりだって言われたし・・・


 久しぶりに、すっごく気持ちいいやん!!

肌もスベスベやし♪

てな感じで、
久しぶりの炭酸風呂を堪能しておりました ヽ(´ー`)ノマターリ


いつもより、長風呂して上がろうとした時、
フラっとした↓↓ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

湯当たりするほど、長く入ったわけでもないし・・・

・・・と思ってたら、

そうやん!! 
私、今、血圧高いやん Σ( ̄□ ̄lll)!!

風呂上りのしばらくの間、
頭痛とめまいと動悸に襲われてしまった(笑)


とりあえず、
何事もなかったので、ちょっとした笑い話になったんやけどね (*^-^*)ゞテヘヘ


血圧が高い人は、
お風呂の入り方に、気をつけてくださいね!!





2013_12_07

Comments

No title 

こんばんは♪
自家製炭酸風呂いいですね~私が行ってるスーパー銭湯にも炭酸風呂ってありますよ。
美容にもいいみたい(^^)
私は自然治癒力をupするために、断薬生活に挑戦中♪
なんとかかんとか生活できてるけど、やっぱりまだ座ると痺れがでちゃって・・・
だから、家風呂がどうしてもダメなのです。
しびれちゃう(-"-)
ので、週数回、銭湯?温泉?に行ってます。
ラドン温泉がいいとか。。。
確かに翌日はいい感じのような・・・気がする?(^^)
花音  URL   2013-12-07 20:48  

Re: No title 

こんにちは!

断薬生活、すごいですね!!
私には無理だぁーー(笑)

うちの近所は、けっこう温泉が多いので、
私も、本当は温泉に行きたいんですが・・・
温泉の成分は、神経痛に良いって言いますよね?

だから、自家製炭酸風呂で、自己満足してます(笑)

私も、だいぶ座れるようになりましたが、
まだまだ、痛み&痺れは取れません(泣)

早く、良くなるといいんですが・・・

お互い、いろんな事に挑戦しながら、
楽しんで行きましょう♪

いつも、ありがとうございます。
りん  URL   2013-12-08 13:35  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

