
category: スポンサー広告  


--_--_--

私の体は、いったい・・・??

category: 痛み  

 最近、右側の肩から肩甲骨にかけてと
肩から腕にかけての痛みが、頻繁に出るようになった。

もともと、肩こりもひどかったけど・・・

なんやろう??


いちお、理学療法士の先生には、いつも相談してるんだけど、
やっぱり、一度院長先生に相談したほうがいいって言われた。

腰からきてるんやろうけどね。

私は、腰椎椎間板ヘルニアによる痛みを改善するってことで、
リハビリを受けてるから、
やっぱり院長先生の指示がないと、
他の部位のリハビリは、できないんやろうね (;´Д`)ウウッ…

明日は、薬をもらう日だから、その時院長に相談してみよう。


 それと、最近、気になることがある。

血圧が高い!!

我ながら、これはちょっと不安。

もともとは、そんなに高いほうじゃなかったのに、
脳動脈瘤の手術を受けてから、高くなった Σ(゚д゚|||)ガーン


どこの病院に相談したらいいんやろう??


かかりつけの内科に相談したほうがいいのか?
来週、術後の定期検診に行くから、そこで相談したほうがいいのか?


はたまた更年期障害なのか?!


ちょうど今、排卵日で、めっちゃお腹痛いし・・・(泣)
内膜症の症状だよーーー↓↓


まったく!! なんなんだ?!

やっぱり、なんか呪われてるんかな~??


こう、次から次へとなんやかんやあったら、
もう、なんでも来い!!って感じになるね(笑)


ぅ ぉ ━━━━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━━━━ ぃ!


私の体は、いったいどうなってるんでしょうか?




2013_12_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

