スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

酒、飲みてーーー!!!

category: 未分類  

 早いもので、もう師走になりましたね~。
去年の今頃は、正社員として事務の仕事に励んでたなぁ (´ー`)y-~~
それなりにがんばってたなぁって思い出しております(笑)

仕事してる時は、「休みてーー!」とか、
「行きたくねーー!」とか・・・いろいろ言ってたけど、

仕事ができるって、素晴らしいことだよね (・ω・)

高2の息子が、しみじみと
「その体で、今まで、よぉがんばってきたよね~」
って、言ってくれたときは、ちょっと感動した (;´∞`)ウフフフ…

仕事したくてもできないっていうのが、ストレスになってるかも(笑)

孫の子守が、今の仕事かな? (*^-^*)ゞテヘヘ


 それに仕事が終わって、帰ってからの晩酌がサイコーやったな(笑)
私は、お酒が大好きで、3度のメシよりビール!みたいな (* ̄ー ̄)v

けど、もう、ここ何ヶ月も禁酒状態(泣)

飲めないことはないけど、
服用してる薬の多さのせいで、全部吐いてしまう。

一晩中吐いてしまったこともあった Σ( ̄△ ̄;)

だから、今は我慢!!

正月は、少し飲めたらいいなって思うけど・・・。


あれも我慢、これも我慢で、
時々、ブルーになってしまう ( ̄◆ ̄;)

とにかく、早く治して、少しでも薬の量減らして、
お酒が飲みたい!!

また、仲のいい友達と一緒に飲みたいなぁって思う(* ̄▽ ̄*)


子ども達が、
「ママから、酒とタバコを取ったら、ママじゃなくなる」
って言ってた(笑) そうかもね・・・

お酒が飲めん代わりに、タバコの本数は増えたけど ( ̄▽ ̄;)

マジ、好きな事ができんのは、キツいわなー。

最終的に、Drヒルルクみたいに、
「まったく、いい人生だった!!」って言いたいから(笑)

がんばって、酒飲めるようになろう(笑)

2013_12_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

