
category: スポンサー広告  


--_--_--

久しぶりのマジギレ!!

category: 未分類  

 今日、久しぶりに他人にキレた (#゚Д゚)ニャー!!
マジでムカついた(怒)

それは、道路工事の人!!

 前にも書いたけど、今、うちの周りで下水道の工事してるんよねー。
なんか、今週から道路の舗装作業に入るって事で、
前面車両通行止めって言われた。

それは、しょうがない。公共工事で、この辺の住民の為やろうし。

 けど、昨日と今日は、車で通ってもいいですよって事やった。
だから、今日は普通に車は自宅駐車場に停めてた。
昨日も普通に通ることができた。

午前中、病院に行って、帰って来た時も、
警備員のおっちゃんからは、特に何も言われんかったし。

午後、買い物とか用事済ませるために出かけた時も、
なんにも言われんかったにもかかわらず、

 帰ってきたら、通行止めになっとるし!!!(゚Д゚)ハァ?

なんか、ローラー入って、道固めよるやん!!

「は? 聞いてないんですけど?!」って言った。
「てか、家に帰りたいんやけどね」って。 (|| ゚Д゚)

「いや~今はちょっと・・・」っておっちゃん。

「いやいや、昨日、今日は通れるって言ったやないですか??」
しかも、雨。

おっちゃん、なんかしどろもどろ。
「あと、1時間くらいしたら終わります」だって!!ハァ?(゚Д゚)y─┛~~

「じゃ、車はどこ停めるん?」

「いや~・・それは~・・・どこか適当に・・・」 話にならん!!!

「あぁ、もうわかったわかった。適当にどうにかしますわ」って、
テキトーに1時間、買い物とかで時間つぶして帰って来たら、

また、通行止め!

今度は、アスファルト敷いてる。 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 マジで、ブチ切れっす ヽ(*`Д´)ノグォラァ

「ちょうど、1時間、お宅らに言われた通り、時間潰して来たんやけど!!」
そしたら、おっちゃんが、

「さっきやったら、通れたんですけどねぇ」だって(怒)


「いやいやいや・・・」
「さっきって、そっちが1時間言うたでしょう??」


 別に、その警備のおっちゃんが悪いわけじゃないんやけどね・・・


ただ、今日やるって事、一言も言ってなかったやん!みたいな (*`д´)

なんか、そのおっちゃんと、作業してるとこがやりとりしてたけど・・・
こっちは、
イライラ ( ゚Д゚)y─┛~~

「1時間って言ったけん・・・」とか、なんとか・・・
前にいた、警備の人は、ちゃんと教えてくれてたのに。

それで、なかば強引に通してもらった。

アスファルトに、急いで砂まいてもらって。


それなら、昨日・今日は通れますなんて言わんかったらよかったのに(`Д´)
最初の予定通り、今週は車両通行止めでよかったやん!!

なんで、中途半端に通っていいとかするんやろ??

おかしいと思いません??


 最近は、大らかな私でしたが、
さすがに、今日は、我慢できんかった。

でも、怒鳴ったりしたわけじゃないよ(笑)


ホント、マジで工事早く終わってほしい・・・ (*・Д・*)


2013_11_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

