
category: スポンサー広告  


--_--_--

ちょっと孫自慢!

category: 未分類  

 うちの、1歳半になる孫は、EXILEが大好き(笑)

生まれた時からっていうか、お腹の中にいる時から聞かせてたからかなぁ (;´∞`)ウフフフ…
EXILEの曲、特にATSUSHIの声に対する反応が早い(笑)
NHKの「いないいないばあ」に匹敵するくらい好き。

ばぁばの影響です (*^-^*)ゞテヘヘ
ちなみに、ばぁばは、TAKAHIROファンですが・・・ ( ̄ー+ ̄)

EXILEのDVDが子守してくれてた(笑)
まだ、1歳になる前、
それを、つけると歩行器でTVに突進してたくらい ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


 今日、ベストアーティスト2013とかいう番組にEXILEが出てたんだけど、
孫のテンションの高さが異常やった(笑)

どこかの部族の踊りかと思うようなダンス! モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!

EXILEに見えんこともない・・・欲目かww

けど、ATSUSHIがアップになるとTVの前ににかじりつく。
・・・見えないんですが (´Д`)y-~フゥー

所々、振りがあってるってことは、それなりに覚えてるんやろうな(笑)
って、かなり補正かかってる??
にこにこしながら、ノリノリで、
変な踊りを舞いながら、部屋中を縦横無尽に動き回る。

もう、かわいくてかわいくて (´ー`)y-~~

もともと、ダンスが好きみたいなんだけど、
AKBとかジャニーズには、見向きもしない。
そっちの方が、小さい子にもウケそうな気するけど。


あと、三代目J Soul Brothersの時も反応なし(笑)

1歳半にして、その違いがわかるのがスゴい!!
Rising Sunが得意。
完全にばばバカ?!


2013_11_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

