
category: スポンサー広告  


--_--_--

ちょっと愚痴っていいですか?

category: 日常  

  ちょっと愚痴っていいですか!!

この辺は、田舎なのもあって、年配の人が多い。

年配の人は、大切にしないといけないんだけど、

なんか、わがままな人多くない??


道が狭いところがあって、車の離合が難しい時は、
お互い譲り合うのが、当然だと思うんやけど、
ガーって突っ込んで来るおばちゃんが多い ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!
「こっちは、下がれんやん!」ってとこでもグイグイ来るし (lll゚Д゚)ヒィィィィ

避けるって事を知らんのかい!!

私も、おばちゃんやし、車の運転がめっちゃうまいわけじゃないんやけど、
なんかムカつく!!

道路に出てくる時も、左側は一生懸命見てるのに、右側ぜんぜん見てない Σ(´д`;)
だから、いきなり出てくる ハァ?(゚Д゚)y─┛~~
ってこともあれば、
出てくるのか、出でこないのか??
こっちが行こうとすると出てきたり(笑)

車の運転もそうやけど、
スーパーとかでもスゴい!!
買い物カートで、ぶち当たってきたり ( ゚Д゚)マッ!

めっちゃ邪魔なところで、おばちゃん同士おしゃべりタイム!!

「すいませーん」って言っても、これまた避けない(゚Д゚)ハァ?


原チャのヨロヨロ運転も怖いね・・・
いきなり道路に飛び出して来るのも怖いね ( ゚д゚)ポカーン …


「私、年寄りなんやけん、譲りなさいよ!」的な雰囲気をかもし出すおばちゃんもいる。

譲ったら、
「当たり前やん」って顔する人もいれば、
「年寄り扱いするな」って感じの人もいるし ┐(´―`;)┌フゥ~ッ

まったく困ったもんだ(泣)

イラっとすることは、もっとあるけど・・・

皆さん、身近にそんな事ないですか?


私もいずれ年寄りの仲間入りするけど、
人の振り見て我が振り直せって言葉を頭に入れとこう (:´ο`)y-o00


2013_11_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

