
category: スポンサー広告  


--_--_--

生理痛

category: 痛み  

 体調は、絶不調↓↓

体はダルいわ、頭は痛いわ・・・ (´Д⊂ モウダメポ
朝、起きる時は、背中から首までガチガチ。
最悪・・・。

原因は、たぶん生理(*_*;

今日始まった。と同時に強い生理痛。

坐骨神経痛とは違う腰痛。

夕方、しばらく動けんかった(泣)

内膜症、最悪ー (´Д`)y-~フゥー

ひどい人は、もっとツラいんやろうな〜。

 私は、何種類もの痛み止めを服用してるから、
これ以上、薬を増やせないし。
ここんとこずっと、薬を飲んでるから、
そんなに生理痛を感じる事もなかったのに・・・。
なんで今回は、こんなに痛かったんやろう??

っていろいろ考えた。

たぶん、精神的なものかな?って思った。

この間、産婦人科に行って、
内膜症の数値が上がってるとか、
卵巣が腫れてるとか言われたから・・・(;・∀・)
私って、単純やし(笑)

しかも、もうちょっと相談したかったっていうか、
聞きたいこととかあったんやけど、
「子宮内膜症とは?」ってチラシみたいのを、ポンと渡されて、
「ここに、書いてあるから、読んどいて」って・・・ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
それでも、めげずに質問したら、
すごく、めんどくさそうに返された(怒)

それが、今だにシックリこなくて・・・
意外にショックやった (|| ゚Д゚)トラウマー

前は、そんな先生じゃなかったから。
今度は、病院を変えてみようかなって思ってる。


今は、薬を飲んだから、ちょっとラクになったけど(^_^;)
それでもやっぱ痛いわ・・・
ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

2013_11_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

