
category: スポンサー広告  


--_--_--

category: 未分類  

 やっとPCで書けるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

彼氏が使ってないPCを持って来てくれた。
感謝!

 
 今日、突然、妹夫婦が訪ねてきた。
ビックリ(笑)

「ちょっと顔見に来た」だって(笑)

前に記事にしたけど、妹とはいろいろあった。

去年産まれた甥っ子とも、会ったのは今日が初めて。
写真では、見たけど・・・

なんか、不思議な感じ。
孫と甥っ子が同い年って(笑)

妹は長いこと、「うつ」を患ってるけど、
久しぶり見た彼女の顔も話し方もだいぶいい感じになってた (´ー`)y-~~
まだまだ、治ったとは言えないけど、顔見て少し安心した。
このまま順調に、幸せになってほしい・・・


私も妹もいろいろありすぎた (´Д`)y-~フゥー

てか、お互い老けた(笑)

弟夫婦は、今は、私よりしっかりしてくれてるし。
特に弟の嫁には感謝してます。
弟、妹が幸せになってくれるのは、私にとっても幸せな事です。
なかなか、恥ずかしくて言えない事やけどね(^_^;)

私たち兄弟は、幼い時、なんだかんだ苦労してきたから。

今は、みんな、老けたけど(笑)
元気で頑張ってくれてると、こっちも励みになるよね(^o^)


2013_11_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

