
category: スポンサー広告  


--_--_--

下半身引き締め体操

category: 簡単腰痛体操  

 今日もリハビリ。

 まさかの2日連続イケメン先生!!(*´∀`)
やったぁー!!と思いつつ、キュンキュンな気持ちもちょっと冷めてきたかな(笑)
あ、いかんいかん(^_^;
若さを保つのに、ときめきが必要って、デビ夫人が言ってた(笑)
やっぱ、いくつになってもときめきは、必要よね(^。^)y-゚゚゚

 今日は、私が太ったという話で盛り上がった。
特にお腹から下が・・・(≧∇≦*)
イケメン先生の体重もgetした♪

動けんようになって、特に下半身が太くなって、ぶよぶよですよって話したら、
足を触りながら、
「ん~そうですね~」だって(゚◇゚)ガーン
恥ずかしい!!
そんな、あっさり言わなくても(T^T)

けど、下半身を引き締めるストレッチを教えてもらった(^^)
てか、普通に筋トレやけどね(笑)
ようは、筋肉の衰えが太った原因やからね。

仰向けで、膝の下に丸めたバスタオルみたいのを置いて、
それを、ぎゅーっと床に押し付ける感じ。
これまた、地味体操(笑)

これが、下半身の表側の筋肉を強化する体操なんだって。

裏側は、仰向けで膝を立てて、腹筋にチカラを入れつつお尻を持ち上げる事。


筋肉が作られるのに、1ヶ月はかかりますよって。
だから、毎日地道にトレーニングするように言われた。

よし!!
先生から、引き締まったって言って貰えるのを目標に頑張ろう!!o(^-^)o
2013_11_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

