
category: スポンサー広告  


--_--_--

今日は鍋。

category: 日常  

 今日は、雨。

ちょっと、体調悪い。

最近は、家事と孫の世話に追われて、なんか忙しい。
「痛い、痛い」と言ってるヒマがなくなってきたかも(^_^;)

しかも、孫が両手で腰を押さえて歩いたり、
腰を押さえて「いてぇ〜」って言ったりする(笑)
ばぁばのマネじゃん(;・∀・)
よく見てるよね〜

孫が、帰ると途端に火が消えたようになる(笑)
いたらいたで、うるさいなぁって思う時もあるけど、
いないと、やっぱり寂しい( ´∀`)
また、もう1人増えるかと思うと、ワクワクするね♪


 今日は、久しぶりに家族全員揃ったから、鍋にした(*^_^*)♡
最近は、全員が揃う事なんてめったにないしね。
団欒。

やっぱ、いいわ〜鍋♪
あったまるし、なんか会話も盛り上がる(笑)
みんなが揃うと賑やかでいいね(^^♪
って、私もババァになったな(笑)

ただ、鍋の材料が、すっげー高かった(-_-;)
白菜とか、何なん?!って感じ。
去年の2倍以上は、値上がりしてるよね(*_*;
野菜がヤバいね、今年は。
異常気象は、このままずっと続くんかね〜?

貧乏な我が家にとって、野菜は大きな見方だったのに、
こんなに高くなったら、もやしと豆腐ばっか食べんといかんくなるやん(TдT)

宝くじ当たらんかなぁって思うけど、
そのくじを買うお金すら惜しいからね(笑)

とにかく、早く体治して、働かねば!!



2013_11_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

