
category: スポンサー広告  


--_--_--

夫婦のあり方って??

category: 未分類  

 娘夫婦を見ていて・・・

すごく羨ましい(^o^)

 娘の旦那が、すごく優しい。
義理の母である私にもよくしてくれる。

子どもの世話もよくやってる。
オムツ変えたり、外で遊んでやったり。
家事もよく手伝ってるみたい。
これが、「イクメン」ってヤツ?
仕事も真面目にやってるし。
言う事なし(・ω・)ノ

うちの元夫も、ここまでとは言わないけど、
もうちょっと「イクメン」やったら、離婚してなかったかも(笑)
あ!そんなんで帳消しにはできんか!(-_-;)

 で、夫婦のあり方って何なんやろう??って思う。
うちは、早くから親が離婚してるから、夫婦ってもんを知らない。
しかも、父親のほうに育てられたから、母親ってもんも分からん。
昔と現在とでは、やっぱ夫婦のあり方ってずいぶんと違うだろうし。
娘夫婦を見てると、「あ〜今どきだなぁ〜」って感じる(笑)

 どうなんかな〜??
まだ、多少、男尊女卑みたいなのって残ってる??
田舎のほうとか行くとあるのかなぁ??
嫁は、旦那に尽さんとダメとか・・・
それでも、「幸せ」って思ってる夫婦はいるんだよね??

私は、「クソくらえ!!」だったけど(笑)

結婚で唯一得たものは、可愛い子ども達と忍耐力 (;´▽`)y-~~
それに関しては、「ありがとうございました」かな。

理想の夫婦ってなんだろう?

「私、幸せです!」って人がいたら、それはそれで聞いてみたい。
どっちかっていうと、愚痴しか聞いた事がないから(笑)

夫婦のあり方・・・
なんなんかな??




2013_11_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

