スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

坐骨神経痛と卵巣嚢腫

category: ヘルニア  

今日は、小学校の授業参観に行ってきました!!

相変わらず朝は、お尻から太股にかけての痺れと痛みがあったので、
念のため、整形外科でトリガーポイント注射をして出かけた(゚ー゚;
さすがによく効きますなぁ・・・


てか、仲の良い友達が卵巣嚢腫なんだけど・・・
症状を聞いて不安になった( ´△`)アァ-


卵巣嚢腫は、良性の場合が多くて自覚症状はほとんどない人が多いらしい。
友達は、あまりの激痛に耐えかねて病院で診てもらったら、
野球ボールの大きさぐらい腫れてたってΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
摘出手術はせずに経過観察中らしい・・・
ひどくなると茎捻転や破裂したりするって!!コワッ!!
いまのところ、痛み止め飲んでだいぶ落ち着いたらしいけど、排卵日とかは痛むらしい。

その痛むところを聞いてビックリ!!
私の痛む場所と同じところが痛いらしい∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
それを聞いて、一気に不安になった・・・
友達からは、一度婦人科で診てもらうことを勧められた
鍼灸の先生から、婦人科系でどこか悪いところはないですか??
って聞かれたのを思い出した∑(・o・;)

いろいろ調べたら、ヘルニアによる痛みで治療してたけどなかなか改善しないから、
婦人科で診てもらったら、卵巣嚢腫だったって記事を見つけたΣ(・ω・ノ)ノ!
ほかにも同じような記事や解説があった。
 
卵巣嚢腫が原因で坐骨神経痛がおこることがあるって事やん!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

もともと、痛みが落ち着いたら産婦人科に行ってみようとは思ってたけど・・・
なんか、めっちゃ不安になってきたε=( ̄。 ̄;)フゥ


2013_04_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。