スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

子宮内膜症

category: 痛み  

 今日は、複雑な心境。

 なんと、なんと2人目の孫ができました(^^ゞ
これは、やっぱり嬉しい限りよね♪
この少子化に、子どもが増えるのは、いい事やろうし、
なんと言っても、やっぱり孫は嬉しい ~(´ー`~)

 
 ただ、せっかく産婦人科に行くんやからってことで、
私も診察を受けることにした。
内診、最悪ーーー!! 何度、経験してもあれはイヤやな↓↓

結論から言うと、卵巣が腫れてた。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
特に右の卵巣が大きかった。
それと、子宮内膜症が悪化してる可能性が指摘された(T_T)
それで、いちお子宮ガンの検査と内膜症の検査をした。

結果は、1週間後・・・。

 私は、基本、子宮がかなり倒れてる。子宮後屈ってやつ。
だから、内診もかなり痛い。見えにくいらしい(;_;)
最初は、先生の触診で、めっちゃ痛い所があった (lll゚Д゚)ヒィィィィ
何回も触られた・・・。 Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
それが、内膜症がある部分らしい。前回は、なかったから、新しくできたんかな?
それが、「ダグラス窩」って言って、子宮と直腸の間のくぼみらしい。

あと、卵巣を診てもらう時が、ちょー痛くて泣きそうやった!!
特に右側を診てもらった時は、腰まで響いたから、

「もしかして、坐骨神経痛の原因はコイツ?!」って思った。

検査の結果次第で、治療をすすめていくかもって言われた。
今の段階では、卵巣が少し腫れてる事くらいしか言えないみたい。
帰りの車の中、腰は痛いわ、子宮?卵巣?は痛いわで、
せっかくの、おめでたい出来事が薄らいでしまった。
今だに痛い(ToT)

長女には、申し訳ないけど、
結果が、はっきりするまで、「気持ちここにあらず」だと思う(-_-;)
しかも、次の受診の時も卵巣診るかもだって Σ( ̄□ ̄lll)!!
また、痛いやん!!

 なんで、こう・・痛いことばっかなんかなぁ〜??


 もういいやろ?って感じ・・・。

今年、マジで痛いことだらけの1年じゃん ( ゚Д゚)y─┛~~
どうか来年に持ち越しませんように。







2013_11_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。