スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

「孫 悟空」になりたい

category: ヘルニア  

 車検のため、ディーラーのところに行ってきた。
このところ、毎週行ってる。
ヒッキーな生活を送ってるから、楽しかった(笑)

ただね〜
せっかくお出かけしても、上下ジャージなのがイタい・(ノД`)・
軽く化粧はしてても、上下ジャージ。
ヤンキーなオバチャン 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

 昼ごはんの後、散歩がてら下の娘とポストがある所まで歩いてきた。
ダイエットっていうほどの事でもないけど、
体力づくりは、せんといかん。
けど、前よりは、歩けるようになったとはいえ、まだ500Mも歩けん(泣)
肺活量もかなり落ちてる事にも気づいた Σ( ̄△ ̄;)
やっぱり、体力が落ちると肺活量も落ちるんやね・・・。
ホント、ハンパないくらい体力落ちてるから(T_T)

ヘルニアってヤツは、どんだけ私を追い込んでくれるのか??

体力ないわ、太るわ・・・ (´Д`)y-~フゥー

痛みが落ち着いても、問題は山積みです。

「焦り」は、今のところ、やっとなくなった。
けど、「衰え」が怖い。
若い時には、わからなかった事やね。
大きな手術をしたり、どこか1つでも悪くなったら、「衰え」が早くなると思う。

だから今、「痛み」&「衰え」と戦ってる感じ(笑)

 私のPCの横には、3体の「孫 悟空」がいる♪
別に、オタクじゃないけど(笑)昔から、ドラゴンボールが好きで。
私の中で、戦うと言えば、「孫 悟空」。
だから、悟空のように強くありたい (;´▽`)y-~~
悟空が、どんな敵にも負けないように、私もヘルニアに打ち勝てるように(笑)


2013_11_04

Comments

No title 

こんにちは♪
楽天勝ちましたね~私も野球なんて見ないし、強いところが勝つのは興味ないけど、思わず拍手拍手でした♪
上下ジャージ(笑)私はユニクロのストレッチパンツ?愛用してます。腰のところがゴムで楽ちんで、病院に行っても、ズルッって簡単にずらせるのがポイント高い(^^)
今日は朝から薬を飲まずに4キロ1時間ほど歩いてきました。
痛みはあるんだけど、他にストレッチとかしてないし、ウォーキングくらいしかできないから。
昨日も友達とランチ&お茶で4時間くらい座ってられたんだけど、なぜか家ではそんなに座ってられない。。。
相変わらずパソコンも寝転んでラッコ状態(-"-)
車も助手席はOKだけど、運転はまだまだです。
いい季節なのにね~車を運転して紅葉でも見に行きたい~
花音  URL   2013-11-04 14:39  

Re: No title 

 こんにちは♪
私も野球好きではないんですが、思わず観てしまいました(笑)

基本、家ではジャージなんです^^;
ちょっとした買い物や病院には全然OK♪
ただ、せっかく出かけれるようになったから、
ちょっとくらいオシャレしたいかなぁみたいな(*_*;
しかも、めっちゃジャージが似合うんですよね〜

ホント、お腹まわりから下半身がヤバいんです(ToT)
私も、せめて花音さんくらい歩けるようになったら、
ダイエットしたいと思ってます(笑)

今、髪型も80年代的な感じ。
キズ部分の髪が伸びてきて、変に浮いた形になってるから、
お立ち台にいそうな・・・(笑)

だから、よけいジャージがヤバいんです(^_^;)笑

紅葉、いいですよね〜
早くドライブにでも行きたいです(^^)

りん  URL   2013-11-04 18:43  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

