
category: スポンサー広告  


--_--_--

だいぶ外出がラクになった。

category: ヘルニア  

 昨日の楽天、残念でした。
最後まで投げぬいた、まぁくんはスゴかったね(^o^)
特に、野球好きじゃないのに、最後まで観てしまった(笑)

 今日は、雨。
いつもより、少し体調が悪い。
昨日の体調不良は、雨のせいやったんやね↓↓

けど、だいぶ外出できるようになってきた。
車の運転は、きついけど、隣に乗ってるぶんはOK(^^)
歩くのも、そんなに痛まなくなってきた。
ただ、じっと座って何かをするのは、まだまだみたい・・・。

孫を連れて、100均とか行ったら、
痛みはそんなになかったけど、めっちゃ疲れた (;´Д)
最近、歩きたがるから、追いかけまわすのが一苦労・・・。
小さい子を連れて外出するのは、大変だ〜。

 理学療法士の先生によると、腹筋はかなりいい感じになってきたって (*^-^*)ゞテヘヘ
地味体操の成果が出てきた(笑)
それでも、まだ昔みたいには、取り戻せてないけど。
あとは、お尻の筋肉の強化と、胸椎の動きをよくする事が課題です (;´Д`)ウウッ…
最近、イケメン先生が担当じゃないから、淋しい・・・ (;д;)エーンエーン!!

地味体操の種類も増えて、1セットすると汗だくになるくらい(笑)
おまけに、孫の世話で外遊びなんかした日は、けっこうハード(^_^;)
かなりのリハビリやな(笑)

1日でも早く、もとに戻りたい一心で頑張っております (・_ゝ・)ムムーン




2013_11_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

