スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

孫守り

category: 未分類  

 孫の熱も下がり、一安心。

改めて、子育てって大変だなぁって思う。

孫を預かってる時間は、5時間程度なんだけど、けっこう疲れる ( ´ー`)フゥー...
自分の子じゃないって事もあるとは思うけどね。
でもね、どんなに疲れようが、可愛いんだなぁ〜これが・・・(笑)

オムツ変えたり、ご飯食べさせたり、遊ばせたり、遊ばれたり・・・
それなりに、あっという間に時間が経つ。

でも、これが我が子だと思うとゾッとする(笑)
この歳で子育てはムリだわぁー (´ー`)y-~~
まぁ〜よく3人も育てたよね〜 (;´∞`)ウフフフ…
まだ、育ててる最中ですが・・・ 高2と小5。
私自身、父子家庭やったから、母親ってもんを知らないで育ったけど、
ちゃんと育てていけるんやね(笑)
まだ、子どもが小さい時、何かあっても預ってくれる所がなくて苦労した。
母親いないし、実家も遠いし (´Д`)y-~フゥー
今みたいに子育て支援とかも充実してなかったし。
だから、同じ思いを娘にさせたくなくて・・・。


無責任だけど、孫はたくさん欲しい♪
孫に囲まれて、ワァワァ言って、楽しそう 。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
っと、その前に、腰を治さねば・・・(泣)

 最近は、娘が仕事から帰ってから、リハビリに行ってる。
理学療法士の先生から、「子守、お疲れ様です!」だって(笑)
気づいたら、孫自慢してる私(^_^;)笑
そうやって笑いながら、ハードな事をやらされる (lll゚Д゚)ヒィィィィ
毎日、毎日、地味体操・・・。

おかげで、だいぶ痛みが落ち着いてきた。
っていうか、ちょっと横ばい気味・・・(・_・;)
でも、孫を抱っこしてあげれるようにはなった♪
それだけ、筋肉が安定してきたみたい。
それが、1番うれしいかも(^^)
ただ調子こいてやってると、次の日たいへんやけど(^_^;)


なんか、今日もグダグダな感じですいませんm(_ _)m

明日も孫守り頑張ります♪


2013_10_30

Comments

No title 

こんばんは♪
出現率高くってごめんなさい(^^ゞ
昨日からりんさんのブログすごいみちゃった。。。
最初の記事から順番にずうっと(笑)
なんかすごくウンウンとうなづけるものがいっぱいあった。
毎日、お孫さんの子守がいいリハビリになってますね。
心のリハビリと体のリハビリ。
痛みも落ち着いてきてよかったですね。
私もブロック注射で5、60%くらいになった痛み
鍼とマッサージ治療で2、30%くらいになってきたように感じます。
でも、ここからがしつこいんだろうな~
ここからはりんさんのように筋肉をつけていかないといけませんよね。
今は何かやってはベッドでゴロゴロ~の時間が長い私です(-"-)
花音  URL   2013-10-30 23:52  

Re: No title 

こんばんは♪
いつもコメントくださって嬉しいです(^^♪

いつも、グダグダな感じの記事でごめんなさいm(_ _)m

ほんとに、良かったり悪かったりの毎日ですね(*_*;
でも孫のチカラは、デカいです(笑)
彼女が産まれてから、過呼吸とかも出にくくなりました(^_^;)笑

最近は、注射の回数もグンと減りました。
その分、リハビリに励んでます(^_^;)
病院でのリハビリ以外にも、家で朝・昼・晩、地味体操やってます(笑)
そのおかげで、硬くなった筋肉もほぐれてきたみたい。
でも私も、今、伸び悩んでる感じです(ToT)
ここからが勝負どころですね(・_・;)

お互い、頑張りましょう!!

花音さんのコメントに、いつも励まされてます!
本当にありがとうございます!
りん  URL   2013-10-31 00:11  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

