スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

DV

category: 未分類  

 知り合いが、離婚することになった・・・。

詳しい事情は聞いてないけど、そこもDVが原因みたい ( ̄ー ̄;)
暴力と暴言。
とても、他人事とは思えなくて。

夫婦ゲンカか絶えなかったみたい。

そこは、長女がすごいしっかり者で、感心する。
幼いながら、必死にお母さんを支えてるみたいで (>,<)
今日、久しぶりに会ったら、すごく痩せてた。
育ち盛りなのにね。
挨拶や受け答えもしっかりしてて、明るくて元気な子。
早く落ち着いてほしいと思う。


やっぱ、いかなる理由があっても、男が女に手を上げるべきじゃないよね。
最近は、逆の場合も多いみたいやけど・・・ ( ̄▽ ̄;)
特に子どもの前では、避けてほしい。

子どもの前で、お互いの事をののしったりするのもDVになるんだって。
暴力だけがDVとは限らない。
避妊に協力しなかったり、無理やりSEXするのもダメ。
生活費を渡さなかったりとか、浮気とかも・・・
細かい事を言ったらきりがないけど。

私も、殴られるってだけのDVだったら、まだ離婚にまで至ってなかったかも。
離婚を決定づけた事件については、まだ話せない。
私にとって、あまりにも悲惨な事やったし、
精神を病んでしまう直接的な原因になった事やった。
思い出したら、パニック発作が起きてしまったりするし(泣)
書けるようになったら、書きます。

DVは、その時だけキズついて終わりってわけじゃないんよね。
ずっと引きずってしまうし、精神を病んでしまう。
子ども達も巻き込んでしまうし・・・。

DVにあってる人がいたら、
そのパートナーと距離を置く事をおすすめします。



2013_10_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。