スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

結婚は失敗だったのか??

category: 離婚の原因  

 私の結婚は、失敗だったのか?
18年間ずっと考えてたことだった。

できちゃった婚だったんだけど、
「お金は出すから、堕ろしてくれ」
これが、相手側の希望だった。
私は、
「結婚は、特に望んでません。お金もいりません。」
「息子さんもいりません。けど、子どもは産みます。」
こう答えたと思う。
それから、しばらくして結婚が決まった。
向こうの両親が、挨拶に来た時、信じられない言葉を聞いた。
「どこの馬の骨かわからない娘にだまされた」的な言葉。
父は、
「それは、お互い様でしょ」
と、答えていた。
私は、涙が止まらなかった。
この時から、うちの父は、いっさい向こうの親と絡みがなくなった。
そりゃそうだよね(笑)
もし、うちの娘達がそんなことを言われたら、
私は、冷静でいられるかなぁ・・・??

この時、すでに結婚は、間違ってたのかもしれん。(笑)

結婚中、相手の父親とぶつかることもよくあったけど、
それなりに、かわいがってくれた。
母親も同じ。
ひどいのは、長男の嫁。
毎日のように電話攻撃。
「私は、長男の嫁だから」
口癖のように言われ続けた。
かなりウザかったなぁ・・・(-。-)y-~~~
私の事を気にいらない時は、泣いて姑に報告。ウザっ!!
離婚の原因の1つに、彼女の存在ってのもあるな。
DVの事も、何回も相談したけど、長男の嫁だからって強調してたわりには、
全くなんにもしてくれんかったし。 相談して損した(笑)
おまけに、メシマズ(・_・;)

 元夫も、実家大好きで、
何かあったら、私よりも先にお母さんに報告。
私の事も報告。
よくお義母さんに、たしなめられてた( ´Д`)=3
こっちに越してきた当初は、
毎日のように実家に通っていたし(笑)
今、思い出しても不思議(-_-;)
若かったから、我慢できたんかなぁ??

 と、書き出したら、なかなかきりがないんやけど・・・(笑)
なんせ、18年間やからね(^_^;)

 私にも悪いところは、いっぱいあったと思うけど、
よく我慢したなぁって思う。
こんな体になってしまったのも、元夫のせいじゃないかって思う時もある。
なるべく、考えないようにはしてるけど(-。-)y-゜゜゜
離婚してよかった。


 また、思い出したら、いろいろ書きます。

2013_10_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

