
category: スポンサー広告  


--_--_--

ケツトレツライ

category: ヘルニア  

 伊豆大島の被災された方々にお悔やみ申し上げます。m(__)m


 きょうも病院。
相変わらず注射とリハビリ。

少し座れるようになったり、車で買い物に行けるようになってきた。
けど、少しムリをするとやっぱり痛み出す (・_・。)グスン

てか、今、お尻が痛い!!
神経痛にプラスして、筋肉痛。
イケメン先生に指摘されたから、このところ、専らケツトレ(笑)
調子がいい時は、いつもよりちょっとハードめにやってしまう (´・ω・`)
朝、起きる時、体中が痛かったりする時もある。
ちょっと焦りすぎかなぁ??
早く治したい一心なんやけどね〜(^_^;)w

しかも、手術以降、5Kgも太った(泣)
ここまで太ったのは、妊娠中以外初めてかも(TдT)
その前から太ってたから・・・
動けんから、しかたないような気もするけど、
やっぱ、5Kgはイタい (lll゚Д゚)ヒィィィィ
そういうのもあって、つい筋トレを頑張ってしまう・・・。

ケツトレっていっても、いつもの地味体操と変わらん。
傍から見たら、かなり地味(笑)
仰向けになって、両膝を立てて、お尻の穴を締めるように意識しながら、
お尻を上にゆっくり持ち上げていく。
そして、ゆっくり戻す。
腹筋にも効くので、かなりキツイ (;´д`)ゞ
他の地味体操と合わせてやってると、けっこうツラいもんがある。
地味なのにキツイ・・・(笑)

ダイエットもせんといかんけど、
まずは、インナーマッスルやね (´ー`)y-~~

とりあえず、がんばろう!!
けど、マジでケツいてぇーーー。。(o_ _)o モウダメポ



2013_10_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

