
category: スポンサー広告  


--_--_--

不登校?!

category: 未分類  

 大きなお世話かもしらんけど、
最近、隣の子2人が、学校・幼稚園に行ってない(´д`)
まぁ、幼稚園の子は、ともかく・・・。
初めは、風邪か何かかぁって思って、
さほど気にもとめてなかったけど、
明らかに学校があっている時間に外で遊んだりしてる。
今日も、ダダをこねるような泣き声が聞こえてきた。
気になる・・・ (:´ο`)y-o00

 うちの長男も中学生の時、不登校だったから、
なんか、他人ごととは思えず・・・。

隣は、まだ小学校1年生だから、学校に馴染めなかったんかぁとか、
勝手に妄想してる(^_^;) いらん世話やね。

お母さんも3人の子を抱えて大変そうやし、
何かチカラになれたらって思うけど、
これまた、他人のことだから、口を挟むのもどうかと思うし (・ω・;)

 不登校になったら、本人も家族も大変な思いをするから、
隣の子は、どうか不登校じゃありませんようにって願うばかりです。

 
 子ども達が、安心して暮らせる世の中になってほしいね(^_^;)

2013_10_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

