スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

無謀なチャレンジ!!

category: ヘルニア  

 今日も曇り空。 
でも、体調は、まずまず。


 タバコがなくなった_| ̄|○
今日は、車もない。
そんな事の為に長女夫婦を呼び出すわけにもいかんし・・・

 いろいろ考えた結果、近くのコンビニまで歩いて行く事にした。
払いもんもあるし・・・

 気合い入れてGo!

念のため傘を持って行った。
最初は、快調!
おッ!そんなに痛くないじゃん!みたいな(^-^)

なんとかコンビニまで着いた。
けど、痺れが出ていた( ・_・;)
用を済ませて、また歩き出した。
右足の膝から下に違和感(>_<)

やっぱり1000歩が限界!

お尻から太ももにかけて、
焼けるような痛み・・・
けど、ここまで来たら歩くしかないので必死に歩いた(笑)
傘持っててよかった~(^_^;)
杖代わりになったし(笑)

なんか、変な汗出てきた。

しばらくすると、右足全体の痺れと、
膝下、足首の痛み( >_<)
ヤバい、力が入らん!!

家が近づいてきてるのに、
めっちゃ遠く感じた(泣)

必死に傘にしがみついて歩いたよ(笑)

家のすぐ近くまで来た時には、
もうヨロヨロ(T^T)
右足が、なんか生身のものじゃないみたいな感じ(-。-;)
ほとんど、足が上がらない。

そんなに!?って思うほど、歩けなくなってる事を実感した_| ̄|○

フラフラになりながら、なんとか家にたどり着いたけど。
部屋に倒れ込んだよ(*_*;

いやぁ、無謀なチャレンジでした(^_^;)

ショックやったけど、
自分の限界が分かった(笑)
それと、まだまだリハビリが必要って事やね(泣)
あと、杖が欲しいと思った(笑)

 横になってたら、だいぶ治まってきた(^-^;
って事は、少し進歩したって事よね?
前は、一旦痛み出すと、しばらく動けんかったから。

そう考えると、少しずつ前進してるやん(*^▽^*)

ただ、しばらくは、歩いて買い物に行くのはやめよう(笑)
2013_09_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

