
category: スポンサー広告  


--_--_--

日常

category: 未分類  

 今日は、なんかほのぼのとした1日。
ちょっとだけ、調子よかったから、
買い物もいつものスーパーじゃなく、
少し足を伸ばして、新しくできたドラッグストアに行ってみた(^-^)
軽い気分転換♪

運転は、そんなに支障はなかったけど、
買い物中、やっぱり痺れと痛みが…(T_T)
もっとゆっくり見て回りたかったなぁ(^-^;

てか、最近のドラッグストアはすごいね!
肉や野菜まで売ってある(☆。☆)
また、行ってみよう!

 なんだかんだで、こうやって少しずつ前に進んでる(*^▽^*)
このまま、いい方向に向かってくれればいいなぁ(≧▽≦)
2013_09_22

Comments

 

りんさん、こんばんは
少しずつ調子が良くなってるみたいでよかったですね^ ^
買い物に行くとついつい無理しちゃいますよねー
私もだいぶ出歩けるようになったし、
これからは散歩にいい気候なので、
無理しない程度に頑張ろうと思ってます(*^_^*)
kayotan  URL   2013-09-22 21:46  

Re: タイトルなし 

kayotanさん、こんばんは!
ありがとうございますm(_ _)m

kayotanさんも、調子が良さそうで何よりです♪
散歩は、いいですね(^o^)
ムリしないように楽しんでください(^^ゞ
りん  URL   2013-09-22 22:29  

No title 

こんにちは♪
外はいつの間にやら秋の気配。だんだん過ごしやすくなってお出かけしたくなってきましたね。

>少しずつ前に進んでる
そう感じることは何よりもいいお薬だと思います。
ほんの少しでも、よくなってるところを見つけて前向きに前向きに考えることは大事ですよね。
・・・という私は時々マイナーモードに入ってしまいますが(^^ゞ

私も昨日は友達の車でお出かけをしてみました。
行くまでは自信がなかったのですが、なんとかなるものですね。
薬の重ねづけでしたが・・・
お出かけできた~ということが自信になりました。
何か月前までは当たり前のことだったのに。。。

寒い季節になる前に少しでもよくなりたいですね♪
花音  URL   2013-09-23 12:11  

Re: No title 

花音さん、こんばんは!
ほんとに、少しずつ秋の気配ですね♪
出かけるには良い季節になってきました(^o^)

私もよくネガティヴモードに入ってます(笑)
おんなじですよ!

友達とお出かけ、すごくいいですね(^_^)
ストレスを取り除くのも治療の一貫だと思います。
もっともっと出歩けるようになるといいですね!
お互いに・・・(笑)
今まで簡単にできてた事ができないって、本当にツラい事だと思います(T_T)
できるようになったり、またできなくなったりの、
繰り返しだと思いますが、できる時間のほうが
少しずつでも長くなるように、一緒に頑張っていきましょうね♪
寒い季節になる前に・・・。
りん  URL   2013-09-23 21:47  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

