スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

勘違いオバチャンとイケメン先生

category: ヘルニア  

今日も、相変わらず病院。
毎日々・・・

でも今日の理学療法士の先生は、
イケメンH先生(〃'▽'〃)
やったーーー!
足、ちゃんと脱毛しとけばよかったぁ_| ̄|○
イケメン先生に担当してもらう事がめったにないから、油断してた~(~_~;)
別にミニを履いてるわけじゃないからいいけど(笑)
どうせジャージやし(^。^;)

調整が終わって、「継続することが大事ですよ」って言われた。
一時的に、リハビリしても筋肉は、強化されないから、
「分かってます!」っ感じだけど、
イケメン先生だから、素直に「はい♪」って応えた(●´ω`●)
先生によると、
筋肉をつけるのは、なかなか難しいって。
筋肉がつきだすのに、3~4週間かかるんだって。
要は、そこからが大事なんだと。
私が、
「もう、若くないから、よけい難しいよね~?」
って言ったら、
すごく真剣な顔で、
「大丈夫。筋肉の付き方に年齢は、関係ないですよ。」
って言ってくれた♪
きゅーーーんヾ(≧∇≦)
優しい!
「だから頑張って続けていきましょう!」って。
もちろん「はい(*´∀`)」だよね(笑)
年甲斐もなく、可愛い声出して・・・(^◇^;)
子ども達が聞いたら、気持ち悪っ!!って言われるよ(笑)

でも、今の私にとって唯一の楽しみなんです( >_<)
あと、孫と遊ぶ事♪

今日も、筋トレがんばろう!
2013_09_18

Comments

No title 

お言葉に甘えて、また遊びにきました♪
いいですね~イケメン先生(^^)うらやましい。。。
そんな楽しみやわくわく感もきっと体にはいいことだと思います。
今日は調子がいいな~もしかして治った?なんて思ったら、数時間後には痛いよ~と泣きべそ。。。
痛い事より、治ってないことの精神的なダメージが辛いです。
早く痛み止め生活から脱したい。
今度は鍼に行ってみようと思ってるのだけど、初めてのことで勇気がなかなか(>_<)
私もイケメン先生と筋トレしていです~(笑)
花音  URL   2013-09-18 20:29  

こんばんは! 

花音さん、ありがとうございます♪

イケメン先生は、ツラい痛みの中の、ちょっとした癒しです(笑)

痛みだけでも精神的なダメージが大きいのに、
治った!!と見せかけての痛み・・・さらにダメージ大ですね(T_T)
これは、ホントなった事がない人には、わからない辛さですよ(ToT)

私は、前回の痛みの時、鍼治療をしてました。
私も怖がりなので、初めは躊躇しましたが、
慣れるまで小さな鍼でやってもらってたので、痛くなかったですよ(^o^)
それなりに、効果もありました!
ただ、今はお金がないので、整形外科1本に絞って治療してます。
評判の良い鍼灸院をチョイスして、よかったら挑戦してみてください♪
ただ、やっぱり合う人と合わない人がいるとも聞くので気をつけてくださいね(^_-)-☆

お互い、早く痛み止めから卒業したいですね!
りん  URL   2013-09-18 22:47  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

