スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

排尿障害!?

category: ヘルニア  

今日も病院。
注射するかどうか迷うほど、
調子が良かったけど・・・
痛いは、痛いから注射してもらった(^。^;)

ただ、痺れが強くて気持ち悪い(-.-;)
なんか、足の指までゾワゾワする感じ。
ヒドい時は、正直、尿道?まで痺れてる(泣)
オシッコする時、気持ち悪い(>_<)
下の話で失礼!

で、理学療法士の先生に相談してみた。
今日は、イケメンH先生じゃなかったから相談できた(笑)
さすがに、若いイケメン先生に、下の話はできん(^-^;
今日の先生は、T先生。
私が、一番信頼してるベテラン先生。
マスクを外したらイケメンではないけど、微笑みがヤバい(笑)
まぁ、そんな事は、さて置き(^◇^;)
坐骨神経から来る、排尿障害の類らしい。
腰辺りの神経は、排尿や排便関係も司ってるから、多少そういう症状が出たんだろうって事だった(≧▽≦)
少しずつ調整しながら、弱ってる筋肉を強くしていくと改善されるみたい。
失禁とか、排尿時の感覚がなかったり、出にくかったりしたら、院長先生に相談しないとダメみたいね。
今のところ、そこまでヒドいわけじゃないから良かった。
もし、失禁とかしたら死ぬほどショックやろうなぁ…
尿モレも、筋肉が弱ってくのが原因やったりするし(-.-)y-~~
やっぱ、それなりに筋肉付けとかんとヤバいね_| ̄|○

T先生は、私の体の状態を、よく理解してくれてる。
リハビリは、ちょっとスパルタやけど(笑)
だいぶ、筋肉が柔らかくなってきたって言われたo(^-^)o
もちろん、当初に比べるとね…
でも、少しでも良い方向に向かってるって実感できると、ポジティブになれるよね(^_-)-☆
あと、リハビリの後、「よく頑張りました!」って褒めてくれるT先生の微笑みで、さらに元気になった(^-^)
年下のくせにコノヤロー(笑)

でも、まだまだ10分程度座るのがやっとだし、
車の運転も、通院で精一杯。
家事もほとんど長女任せ(T^T)
もちろん、波はある。

ネガティブになる時もあるけど、ドンマイやね(*´▽`*)
2013_09_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

