
category: スポンサー広告  


--_--_--

また薬が増えた。

category: ヘルニア  

痛みが強い(T^T)

主治医の先生も頭を抱えた感じ。
いろいろ話し合って、
痛み止めの薬を追加する事に決めた(*_*;



写真は、今飲んでる神経痛関係の薬。
追加されたのは、
トラムセット配合錠(中枢神経系に作用・鎮痛薬)
副作用で、稀に吐き気がするらしいから、一緒に吐き気止めも追加。
とりあえず今日から飲んでみて、月曜日に結果を報告。
やっぱ、人によって効果が違うらしいから、この薬が効けばしばらく続けましょうみたいな(^-^;

痛みが長く続くと、
少しの事でも、脳が痛みとして感じとってしまうらしい。
だから、不安やストレスとか精神的な事で、痛みが増大してしまうケースもあるって(>_<)
それで、中枢神経に働きかける痛み止めを処方された。

理学療法士の先生も、ちょっと大変そう(^。^;)
結構、時間をかけて除痛のための調整をしてくれる。
他のスタッフの方達もいろいろ気にかけてくれるから、ありがたいと思う(T^T)

よく、一緒になるじぃちゃんも声をかけてくれるけど(笑)
補聴器をつけてらっしゃるから、話が一方通行(笑)
いつも、一方的に話して笑いながら去って行く。
なかなか、面白い(≧▽≦)

まぁ、とにかく痛みを取らんと、前に進まんから、
頑張って治療しますヽ(^0^)ノ
2013_09_06

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-09-06 20:23  

Re: こんばんは 

はっぴぃmamさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

ホント、そうですね(^_^;)
共感してくれる方がいると心強いです。

励ましてくださってありがとうございます!
がんばります(^o^)
りん  URL   2013-09-06 23:09  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

