
category: スポンサー広告  


--_--_--

孫って可愛いよね♪

category: ヘルニア  

 なんか最近記事の内容が暗いなぁ〜 ( ´;д;).。oO(スマソ…)

今日も、相変わらず、痛いし〜・・・
相変わらず病院通いやし・・・。

家の中にこもりっきりじゃ、なんの変化もない毎日 ~(´ー`~)

唯一、孫と遊ぶのが1番の楽しみかも(笑)
やっぱ、可愛いんよね〜これが♪
彼女の笑顔に癒される。

わが子には厳しくしてきたけど、孫には甘々 ┐(´―`;)┌フゥ~ッ
早く、2人目の孫が欲しいくらい(笑)

まぁ、そのためにも早く元気にならんといかんのやけどね。

 たぶん、独りぼっちやったら、治療も続けていけんかったかも・・・
家族や、大切な人がいるから、がんばれるんだろうね (・ω・)

頭のほうは、順調なんやけどなぁ〜
まだ、多少痛みはあるけど、傷口もキレイやし、
口もだいぶ開けれるようになってきた♪
頭の痒みがひどいから、とりあえずシャンプー変えてみた(笑)
ちょっといい感じ♪

この調子で、ヘルニアも治るといいんやけど・・・

整形外科の院長も、理学療法士の先生達も、
粘り強く、根気よく、焦らず治療していきましょうってしか言わないし (;´▽`)y-~~
ホント、それしかないよね〜


2013_09_04

Comments

 

癒される存在、お孫ちゃんいいですね〜(^_^)
りんさんはまだお若いから、お孫ちゃんからは何て呼ばれたいですか?
私もいつかは孫という存在に出会えるのかな〜

地味体操といえば、私も仰向けに寝て両膝曲げて左右に倒すとかやってます。
最初は筋肉ガチガチだったけど、少しマシになりました^ ^

りんさんにまたもや影響受けて今日は私も歌いまくりました笑
ストレス発散できますね!
kayotan  URL   2013-09-04 23:11  

Re: タイトルなし 

kayotanさん、こんにちは!!

孫が産まれるまでは、バァちゃんとか呼ばせないって思ってましたが、
いざ産まれてきて顔を見ると、
もう、呼び方とかどうでもいいくらい、可愛いもんです(笑)
まだまだ、おしゃべりはできませんが、
私のことは、「ばぁば」って呼んでくれてます♪
ホント、孫って可愛いもんです。

お腹から、お尻にかけての筋肉をほぐすのが大事ですね(^^)
仰向けに寝て、お腹の上に辞書みたいなのを乗せて、
腹式呼吸をするのもいいですよ!
地味ですが・・・(笑)
声もよく出るようになって、さらにストレス発散になるかも(^o^)

りん  URL   2013-09-05 16:47  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

