
category: スポンサー広告  


--_--_--

老化

category: ヘルニア  

 今日は、小学校の遠足だったので、はりきってお弁当を作りました(o^∇^o)ノ
3人めともなると、そこまで気合が入りませんなぁ(笑)
1番上の時は、ちょっとデコったり、サンドウィッチにしたり・・・
いろいろ、頑張ってました!

 
 40歳になって、急激な衰えを感じる(w_-; ウゥ・・
特に去年、寝たきりになってからヒドい・・・
体力のおち方なんてハンパないよ(:_;)
今日も、リハビリがてらEダンスアカデミーを見ながら、USAの動きを真似したけど、
全然ついて行けてない(笑)
若い時はそこそこ踊れてたし、リズム感も悪いほうじゃないし、坐骨神経痛があったにしても、
なんだ!!このカッコ悪さは!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ヤバい!!
てか体力ない(ノд・。)
まだまだ痛いから、軽く体を動かす程度なんだけど、息が上がった・・・
今、ちょっと痛い(笑)
今回は、前回に比べてずっと寝たきりになってたわけじゃないし、
回復も早いから、そこまで体力がおちてる実感はなかったけど。
前回から戻りきってないんやろうね=( ̄□ ̄;)⇒
 若い時って、一晩寝たらけっこう回復してたよね??いろいろと・・・
この歳じゃ、一度おちた筋力・体力を取り戻すのって相当大変なことに気づいた。
40代でそう思うんだから、50、60、ってなるとさらにヤバくなっていくんだろうねΣ(T▽T;)
そういえば、整形外科の先生に、若いつもりでいても中身はちゃんと歳とって行くんですよ!って言われたのを思い出した(;^_^A
ダメ出しじゃん!!
きっとヘルニアとかになってなくても、衰えてるんだろうね・・・
すぐアザできるし、できたアザはなかなか消えないしo(TヘTo) クゥ
 腰痛は、20代の頃からの付き合い。
ぎっくり腰も何回なったかな??
その時、もっとケアしとけばよかった( ̄Д ̄;;
その頃に今の知識があったらね~~
後悔してもしょうがないけど・・・
今できることを考えんとね!!
1日でも早く普通の生活に戻すことが、まず第1の目標だし(>▽<)b
前向き前向きd(⌒o⌒)b



2013_04_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

