スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

不安と恐怖

category: ヘルニア  

 久しぶりの雨。
喜ばしいことなんやろうけど、私にはツラいかも・・・
朝から、不調(-_-;)
久しぶりのめまい。
あとは、坐骨神経痛。
頭痛。

もう、ホント、嫌になってくるよね(´;ω;`)

ブルーです。

恐怖。

このまま、仕事に就けないんじゃないか・・・?

金銭的にもそろそろ限界。
子ども達と、彼氏がなんとか頑張ってくれてるけど。

どちらかと言えば、楽観的な私だけど、さすがに悲観的になってくるよね(*_*;

1軒、再就職も断わられた。
そのあとぎっくり腰になってしまったから、結果的には、よかったけど(笑)

手術の傷跡も、髪の毛を下ろしてると目立たないけど、
束ねたりしたら、まだ目立つ。
この傷跡で、面接に行っても、正直ひくよね?
私が、面接官やったら、採用しないだろうな ( ´ー`)フゥー...
椎間板ヘルニアもそう。
それを話して理解してくれる企業がそんなにあるだろうか??

家族を支える立場の私が働けないっていう状況は、はっきりいって苦しい。

近いうち、町役場に行く用事があるので、なんか手立てがないか相談してみようとおもう。

なんやろう・・・自分を生活的弱者とは思いたくない・・・。
けど、一時的にでも、行政の助けを受けんといかんのかなぁ〜??

体を治すことに専念したいけど、お金がないとそれもかなわなくなってくる。

なんで、こんな体になってしまったんやろう・・・
自分を責めることしかできん・・・
かといって、責めたところで、何も解決しない。

まだまだ、働き盛りだと思うから、できれば前みたいにバリバリ働きたい。

どうしてもダメやったら、実家に帰ることも考え中。
最終手段として。
親父も歳だから、そうそう頼るわけにもいかんけどね(-_-;)

頑張れるだけ頑張ってみるかな・・・

何か、良い策があったら教えてください。


2013_08_23

Comments

こんにちは 

はじめまして。kayotanと申します。
いつもブログ読ませていただいて、
元気もらっています。
私も42歳です。
私は頚椎椎間板ヘルニアと、坐骨神経痛が重なり、手足の痺れと痛みで精神的にドン底まで落ちて、整体、鍼、心療内科の内服薬を併用することでやっと元気になってきました。

本当に生活も医療費貧乏になるし、
大変ですよね(T ^ T)

私自身は母子家庭で育ち、母親は身体を壊したりもしましたが、祖父母の力も借りてなんとか頑張ってくれたのを思い出します。

人間の身体というものは自然治癒力も備わっているし、
りんさんは動脈瘤の大手術も乗り越えられたのだから絶対絶対これからはいい方向に向かいます。

坐骨神経痛も波はあると思うけど、必ず良くなります。
明日こそ死のうと思っていた私が良くなったから大丈夫です。

ちなみに私は高校生の時に母が再婚して、その頃も貧乏でお肉なんて食べたことなかったけど、今は私も家族を持ってみんなで助け合って義理の父とも仲良くしています。

焦らずにこれからも頑張ってくださいね。



kayotan  URL   2013-08-23 12:09  

ありがとうございます! 

 kayotan さん

いつも読んでくださってありがとうございますm(__)m
コメ、涙が出るほど嬉しかったです。
kayotan さんも、すごく大変な経験をされたんですね・・・。
とても、励みになります。
これからも、よろしくお願いします!
りん  URL   2013-08-25 22:47  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

