
category: スポンサー広告  


--_--_--

恥骨

category: ヘルニア  

 遡ること、水曜日。
2度もコケてしまった↓↓

せっかく病院行ってぎっくり腰が落ち着いてきたのに・・・

1度目は、家の中で洗濯物につまづいた(笑)

2度目は、娘の合唱コンクールの会場まで歩いて行く途中、
坐骨神経痛の症状が出て、足が痺れてしまって・・・
感覚があんまりない状態で歩いてたら、
いきなり、ぐりぃーんて足をひねってしまった ∑(O_O;)Shock!!
その瞬間、腰までピキーン・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!

ヤバい!ぶり返した!って感じ。

昨日は、1日安静にしてたけど、痛みが治まらないので、
今日、整形外科に行ってきた。

とりあえず、注射打ってもらった。

それで、理学療法士の先生に診てもらったら、
足を内側にひねって、つんのめった状態になったせいで、
右側の恥骨が、前にズレてしまったのが発覚 ∑(゚□゚;)ガーン
もちろん骨盤も。
それで、それをもとの位置に戻す調整をしてもらった。

ということで、今日、若い理学療法士に恥骨を触られたか・・・ (*/∇\*)
「すいません、ちょっと触ります。」って・・・
なんか、そう言われるのが意外に恥ずかしくて (//∇//)

と、照れてる場合じゃないんやけどね。 ハァ━(-д-;)━ァ...

今、しっかり通院しとかんと、坐骨神経痛がひどくなる↓↓
体力と筋力の衰えは怖いil||li(つд-。)il||li
もともと、私がO脚だったのも原因っぽいし・・・

頭は痛いし、腰は痛いし (´‐ω‐)=з フー

何かに呪われてるんじゃなかろうかと、最近思う・・・。




2013_08_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

