
category: スポンサー広告  


--_--_--

トリガーポイント注射

category: ヘルニア  

今日も5時半に起きてお弁当と朝ご飯作りました(*゚▽゚)ノ
少しずつ母親らしい事ができるようになってきた。
けど、朝は神経痛が辛い・・・
お弁当箱におかずをつめてたら、痛みが襲ってきた( ´△`)アァ-
しばらく休んでたら回復してきたけど。

今日は、整形外科と整骨院をはしごしてきた。
整形外科では、注射。
注射は、トリガーポイント注射。
ネオビタカイン注シリンジ5mlとノイロトロピン注射液3.6単位3ml。
いわゆる局所用麻酔やね・・・
神経に働きかけ痛みを抑えるみたいな((ミ ̄エ ̄ミ))
実際、あまり良いものではないよね・・・
麻痺させるわけだからΣ(|||▽||| )
できれば、指圧とか鍼灸みたいので鎮痛できればいいんだけどね。
ということで、西洋医学東洋医学を併用して治療してみようかなぁと思った。
完治は無理みたいだから、少しでも痛みがなくなるようになればいいと思うヽ(´▽`)/へへっ
整骨院では、指圧とお灸。
痛みが強いところには、電気と超音波をあててもらった。
どうしても、痛みをかばうから、別の場所の筋肉が張ってくる。
そこを、マッサージしてほぐしてもらう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あとは、調子がいいときにストレッチ!


いろんな人の体験をネットで読みました。
私と同じような症状で悩んでる人はいっぱいいるんだねΣ( ̄Д ̄;)
いろいろ共感できるとこもあったけど、ショックなこともあった・・・
「治りました!!」って人がいなかったからΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ツラいねΣ(T□T)

まぁでも、私は私なりに頑張って行こう!!
どうか、仕事ができるぐらい回復しますように((((* ̄ー ̄*)†~~~




2013_04_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

