スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

傷口がかゆいです(泣)

category: 脳動脈瘤  

 昨日、はりきり過ぎたせいか、今日はちょっとぐったり↓↓
散歩は中止した。

おまけに、傷口がかゆくて・・・ (ノω=;)。。。
頭のてっぺん辺りは、まだ触った感覚が微妙なのに、
かゆみだけはある o(TヘTo) くぅ
多分、管を入れてた部分だと思うけど。

 そういえば、よく質問される事がある。
「なんで、脳動脈瘤が見つかったの?」とか
「よく見つかったね」とか・・・
その度に、「実は、鏡が落ちて来てね・・・」
って事から説明せんといかん (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
実際、病院の看護師さん達からも入院中よく聞かれてた(笑)
んで、あとは決まって
「破裂する前に見つかってよかったね」とか
「クモ膜下出血にならんでよかったね」とか言われる。
確かに・・・。

 私の回りに、そういう人がいなかったから、
クモ膜下出血の事は知ってたけど、
その原因の多くが、脳動脈瘤である事はおろか、
脳動脈瘤って言葉さえ、詳しくは知らなかった。
だから、そういう質問されてもいまいちピンとこなかったんやけど・・・

 最近は、「だよね~」って思う。
まず、よっぽどの事がなければ、脳神経外科を受診する事もなかっただろうしね。
もしかしたら、自分に脳動脈瘤がある事を一生知る事もなかったかも・・・。
運が良かったのか悪かったのか??
この歳で、未破裂脳動脈瘤が見つかったのは、
ある意味奇跡的な事なのかもしらないよね? (A;´・ω・)フキフキ

そう考えると、ちょっとスゴいなぁ~って思ったりもする(笑)

 それにしても、かゆいです (;-_-) =3 フゥ
けど、かいたら痛いのでかけません(泣)
スーっとするシャンプーで洗ったらどうかとか思うけど、
スースーしすぎて、ヒリヒリとかしみたりとかしたら、どうしよう??とも思う(笑)
今は、爪を立てないように、指のはらで擦るのが精一杯です(笑)


2013_07_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

