スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

あ~夏休み。

category: 子育て  

 夏休み・・・早く終われ~

今、我が家は朝っぱらから賑やか..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
末娘が、1人でしゃべってっらっしゃる(笑)
宿題すればいいのに・・・(o;TωT)o
たまらず、「宿題」と言いそうになったけど、堪えた・・・
けど、計画性は大事だよって話はした(ー△ー;)
そしたら、30分ぐらい宿題してた。
しかも、その間も私におしゃべりしながら・・・

 でも、今までずっと仕事が忙しくて、
彼女にはあんまりかまってあげてなかったなぁって思った。
上の子たちに任せっきりな部分も多かったし。
こうやって、1対1で接してやるのは今年が初めてかも・・・
怪我の功名ってやつか~
・・・・と感傷に浸ったりもしたが・・・
やっぱり、夏休みはイヤだ(笑)
私自身もある意味夏休み!バカンスとまではいかないけど、満喫させてくれ(笑)

 検診が終わって、「大丈夫」と主治医のお墨付きをもらって、
みんなが、よかったねって喜んでくれて、
私も心からホッとして・・・それもつかの間!!!
もうちょっといたわってくれよぉーーー ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
まだ、傷残ってるんですけど~(笑)
夏休みの間、病人のままでいたほうがよかったのかも・・・ (o´д`o)=3

確かに、多少痛くても動きなさいって言われたよ。
けどさぁ・・・

 長女は、美容室に出かけて行った。
私は、孫の子守。
まぁ、今までずっと私の介護してくれてたからね・・・。
高校生の息子は、PCしながら、ラップを口ずさみ中(⌒_⌒;

 こうやって、ブログ書きながら思ったけど、
母親が元気でいるのが、子ども達にとって1番いいことなのかもd(^^*)
脳動脈瘤が見つかって、手術が決まって今まで・・・
私は、正直生きた心地がしなかった。
多分、子ども達もその子その子でいろいろ考えただろうし、
いろいろ頑張ってくれてたんよね (*^-^)
そして今、我が家はこんなに賑やかな状態に。

それだけ、子ども達にとって、大切な存在なんだなって思った。

 今回の手術で、1番頑張ったのは、この子達なのかもしれない(笑)

でも、夏休みは早く終わってほしい~(笑)



2013_07_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

