
category: スポンサー広告  


--_--_--

退院後の生活

category: 未分類  

 退院して4日め。

 少しずつ、家事を始めた。

洗濯したり、掃除機をかけたり、夕飯を作ったり。
まだ、体と頭がぎくしゃくした感じ・・・(笑)

子ども達が、よく頑張ってくれてるので助かる♪

でも「少しずつ」とか「徐々に」とかって難しくない??
家にいると、いろんな事が気になるし、退屈だし。
性分というか、これまでのやり方というか、
サクっと一気に終わらせたいタイプだから・・・。

ただ、思ったように体が動かないのにもイライラするよね (*ノω<*)

まだ、頭を動かし過ぎると、痛かったりめまいがしたりするし↓↓

 今、ここで焦ると、後々に響いてくるんだって。退院の時、主治医に言われた。
退院してすぐに、今まで通り家事や育児をすると、
1週間後、10日後に倒れる事が多いんだって (´・ω・`;)
また、病院に逆戻りって人もいるとか・・・

だから、「少しずつ」「徐々に」「ゆっくり」
やってかないといけないんやろうね (´ヘ`;)とほほ・・

この暑さも、頭に響くし ε=(。・д・。)フー
汗で、傷口はかゆくなるし(泣)

熱中症にも気をつけるように言われたもんな~。
電気代が・・・・・ 無職なのに・・・(泣)

今日は、ちょっと整形外科に行ってみようと思う。

2013_07_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

