
category: スポンサー広告  


--_--_--

IgG4

category: 脳動脈瘤  

IgG4って何??

同じ病室だった年配の方が、この病気だった。
初めて聞いた病気・・・。

その方は、うちの親父と同じくらいの方で、
長く入院されてる。 優しくて親切なおばちゃん。
いろんな所が、ツラそうで原因が分からないって言ってた o(TヘTo) くぅ

私が退院するちょっと前に、
それが IgG4って言う病名??って分かった。
難病らしい。

まだ、症例も少なく、治療法はステロイドの投与らしい。

私も、ネットで調べてみたけど、難しすぎて・・・(泣)

その方は、左目のまぶたが閉じたまま・・・。
自力では、目を開けておくことができんみたい (p>□<q*))
ステロイド投与で、少し変化は出てきたけど。

「体の中にプチプチがあるのよ」って、おばちゃんが、言ってた。
なんの事かさっぱり分からず、触らしてもらった。
ビックリ!!!
肋骨の近くだったけど、たくさんの気泡みたいのが、
皮膚の中にあるのが分かった。
肺から来てるらしい 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

普段、とても明るくて気さくな方だったけど、痛みに耐えてたみたい。
不安もたくさん抱えてるのに、
術後、私の事をたくさん励ましてくれた。

その方の左目が開いたところを見たかったけど、
私が先に退院してしまったから・・・。

まだまだ、知らない病気がたくさんあるんやね↓↓ つくづく思った。

IgG4って病気は、よく分からんけど、
どうか、その方が1日でも早く元気になってくれたらと思う。

2013_07_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

