
category: スポンサー広告  


--_--_--

雨は嫌だ

category: ヘルニア  

今日は、起きたときから痛かった・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっぱ天気のせいかな??
起き上がって歩き始めたら、ず~んとお尻辺りから痺れがくるΣ(T▽T;)
それが足先まで伸びて、だんだん熱をもった感じになる。次に刺すような痛み・・・
立ってられないから座り込むんだけど、それでも痛い(/_<)
少し横になるとラクになる。
それの繰り返し( ´△`)アァ
でも、頑張ってお弁当は作りました!
冷食バンザイ\(^▽^)/
その後、横になってたら、寝てしまってた(* ̄□ ̄*;

しかし、寝てばっかりも辛い。
違うところが痛くなるんよね~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
首とか背中とか・・・
鎮痛の坐薬と飲み薬とは常にお友達・・・
下の娘から「ママ、マイケル・ジャクソンみたいにならんでね!!」って
よく言われる(笑)
なんで?って聞くと
「死んでしまうかもしらんやん!!」だって(笑)
痛み止めを飲みすぎると死んでしまうと思ってるのね(笑)
「大丈夫よ。ママ、マイケルみたいにお金持ちじゃないけん(笑)」
そう答えました(*´∇`*)
心配してくれてるんでしょうね・・・
普段は、生意気なんだけど(笑)

そうこう言いながらも日に日に痛みは緩和してる。
ドーナツクッションが、なかなか役に立ってます。
痛みが強いときは横になるしかないけど、調子がいいときには、
これに座ると少し長めに座っていられるヽ( ̄▽ ̄)ノ
お尻の骨を圧迫されると痛くなるみたいね・・・

今日はちょっと寒いから温かくして、ボチボチ家事頑張ります!!




2013_04_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

