
category: スポンサー広告  


--_--_--

父親の違う2人の妹。

category: 未分類  

 私には、父親の違う妹が2人います。

なんとか、手がかりがないかと、
いろんなSNSなんかで探してみました。

別に、探し出してどうこうしようとかじゃなく、
ただ、元気にしてるか気になって・・・。

 母はうちの父親と離婚したあと、
別の人と再婚して、その間に2人の女の子がいました。
結局、母はその人とも離婚して、また子ども達を置いてくるハメになった↓↓
私達と同じ境遇の子が、あと2人いる・・・

私が、中学生くらいの時、1度だけあった事がある。
名前は“えりちゃん”“めぐみちゃん”だったと思う。
その時、2人ともすごくなついてくれて、
やっぱり、姉妹なんだなぁって思えるくらい、私達に似てた。

向こうは、覚えていないかもしれないけど、
姉兄がいることも知らないかもしれない↓
血を分けた姉妹だから、幸せになっていてくれれば、
それでいいんだけど・・・
できることなら、もう1度会ってみたい。

母に何も聞くことなく他界してしまったので、
ていうか、聞けなかったから。
今となっては、何の手がかりもない・・・。

その頃、4歳か5歳ぐらいだったので、
今はもう30歳くらいだよね??


当時、母が太宰府市に住んでたような事を言ってたから、
彼女達もそこにいるのかなぁ?って思ったりもした。
ただ、私の記憶も曖昧なので、よく覚えてない↓↓

母親がいない事で、
私たちと同じような苦労をしてなければいいんだけど・・・。

どうか、彼女達が、幸せに暮らしていますように。


2013_06_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

