スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

激励に感謝。そしてスマホ。

category: 脳動脈瘤  

 昨日の検査の事を、FBに上げたらいろんな人から、激励を頂きました!!
有難い限りです♪

なんか、くされ縁の親友は、わざわざ御守を買ってきてくれました(泣)
自分もいろいろ大変なのに・・・。

 すごく嬉しい・・・ ヽ(。>д<)p

大人になったら、なかなか疎遠になりがちだけど、
友達っていいなぁって改めて思った。

 手術に対しての不安はあまりないけど、
クモ膜下出血になったらどうしよう??っていうほうが強い↓↓
もし、1人で家にいる時に倒れてしまったら、最初に発見するのは、
5年生の娘だろうから、その時の娘が受けるショックはどんなんだろう??とか。
考え出したらキリがないけど、やっぱり考えてしまって、
いたたまれなくなったりする・・・。
かと思えば、何も考えられないほど、ぼぉーっとしたり・・・。

ずっとそういう状態で、ストレスからかパニック発作が出たり・・・↓↓

 そんな時に、そうやっていろんな人達が叱咤激励してくれて
そのおかげで、毎回元気を取り戻せてます♪

あと、やっとスマホに変えました(笑)
今までずっとボロいガラ携だったから・・・。
入院したら、何かと不便かと思って(≧∀≦)しかも壊れかけてたし(笑)

ただ、この歳になるとなかなかサクサクいかないもんですなぁ~(o-_-o)
覚えが悪い!!! 私ってこんなに覚えが悪かったかなぁ??って↓↓
入院までになんとかマスターせねばヾ(≧∇≦*)ゝ

 今、不安な事はたくさんあります!!!
でも、こうやって家族や友達の支えでなんとか乗り切ってます ☆(≧∀≦*)ノ
もし、1人ぼっちやったら、多分耐えきれんと思う。

昨日、病院の先生が言ってた、「動脈瘤があるって知って、鬱になる人もいる」って。
私は、大きい病気や怪我をしたことないから、
なんか漠然としてよく分からんけど、
これもなんかの縁だと思って受け入れんといかんと思う!!
多分、マイナスな思考に陥ったら、きっと空気もマイナスな方に流れると思うし (-ω-`*)

 この歳になって、あらためて人間っていいなって思った(笑)







2013_06_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。