
category: スポンサー広告  


--_--_--

子育てと自律神経失調症

category: 子育て  


連休3日目。あっという間。
福岡地方は、相変わらず天気が悪い(;´・ω・)

やっぱり、体を動かしているほうがいい私は、
孫を片手に抱いて掃除www
昔を思い出しながら、汗だくで、
これって、どんなトレーニングやねん?!と、ツッコむ(/・ω・)/
小さな子の子育て真っ最中のママさんたち、
ほんと、毎日大変やね(;・∀・)
がんばれ~~~!!
私は、たまになんでい、いいトレーニングになったと思えるけど。
これが、毎日だと思うと…(・・;)

うちの長女は、2人目を産んでから、身体が不調。
症状からして、
「自律神経失調症」だと思う。
喉の異物感・微熱・倦怠感・頭痛…などなど。
私が、一番最初に告げられた病名ww
だけん、病院を薦めた。
「ほっとったら、ママみたいになるよ!」と。
自律神経の乱れは万病のもとやけんね( ̄▽ ̄;)
特に女性は、出産後かなり体が変化するし。
ホルモンバランスも乱れて、情緒不安定になりやすい。
世の旦那様方、奥さんをいたわりましょう!
それだけ、出産・育児は大変なんよね(-_-;)
女性が安心して、出産・育児に臨めるような社会に、早くなってくれるといいね。

さて、昨日はやっと1記事書き上げたわけだが・・・
※ちびザルの邪魔が入る中で。

今からまた執筆に没頭せんといかん。
納期はいつでもいいから、りんさんの記事が欲しいと言ってくれる、
クライアント様に感謝です。




2015_07_20

Comments

ごきげんよう。 

ボスんちと、同学年 v-511 だもんね。。
ママは毎日汗だくよ v-17e-270
ボス。  URL   2015-07-20 16:47  

ボス。さん 

ですね(*´ω`)
りん  URL   2015-07-20 18:19  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

