
category: スポンサー広告  


--_--_--

なんか気になるんよね~

category: 脳動脈瘤  


台風が上陸しそうな感じやね~(・・;)
福岡地方は、今日もパッとしない空模様でした。
ここんとこ九州各地でも局地的な大雨やったりで、
物流業界は、何かと大変。
問い合わせやら何やら忙しかった。
てか、物流だけじゃなくいろんな所が大変なんやろうね(^-^;

右足の打撲もだいぶ治ってきてます( ̄▽ ̄)V
触ったら痛いけどwww
仕事に支障はないけん良かった♪

頭の手術から2年。
当時のような頭痛はなくなったけど、
手術前にはなかった痛みに時々襲われる。
こめかみのとことか、開頭したとこが痛んだり、
耳の付け根??の痛み。ちょうど傷になってるとこ。
他の部位を手術したことないけん分からんけど、
こんな余韻的な痛みって残るんやろうか??(◎_◎;)
もちろん、後遺症が残ってないだけ幸せなんやけどね。
この間、検診に行ってきた結果、順調だと言われた。
まぁ、何より♪
頭痛の事も話したけど、そんなに気にすることでもないみたい。
けど、痛いのはやっぱイヤやんね~( ̄▽ ̄;)
気にするなと言われてもなんか気になるwww

相変わらず痛み止めが手放せないりんです(^-^;
腰のも含めて…

大雨や猛暑が続きますが、どうか皆さまご自愛くださいますように。




2015_07_13

Comments

ごきげんよう。 

天候? 気圧? に、敏感なんだよ v-356
休める時は、ゆっくり休んでね v-220v-17
ボス。  URL   2015-07-14 19:24  

ボス。さん 

ありがとうございます。(*´ω`)
りん  URL   2015-07-15 20:57  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-07-19 23:00  

鍵コメさん 

コメント、ありがとう♪
りん  URL   2015-07-20 13:40  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

