
category: スポンサー広告  


--_--_--

夕焼け小焼け

category: 日常  


仕事終わりの空。

19:30頃。
今日は夕焼け。
849.jpg

会社の駐車場にたどり着いた時、
「終わった~!」と実感する。
そんで、急に体が疲れに襲われるwww
特に金曜日の夜はお疲れMAX(◎_◎;)
今週も忙しかった。

木曜日、不注意から足首を負傷。
アザになった(^-^;
921.jpg
しかも、悪い方の足"(-""-)"
痺れが強くなってヤバかったんで、
今日のリハビリの時、先生に診てもらった。

とりあえず打撲

無意識のうちに体に力が入ってしまったんやろうって。
それで、神経痛がひどくなったみたい(;・∀・)
打撲した場所は、もう腫れもないみたいやし。
今のところ大丈夫。
でも、あんまり動き回らんようにしとかないかん(・・;)
悪化するようやったら、院長に相談やねwww
大丈夫とは思うけど。
神経過敏やしね。泣

それと・・・
変なオッサンに付きまとわれてこまっとる( ̄▽ ̄;)
誘われるだけならまだしも、
脇腹あたりをツンツン触ってくるのがキモい"(-""-)"
毎日、「タバコ行こう」って電話してくるし…。
あまりにキモいから、係長に相談。
怒ってたw
「うちのりんに近寄るな!」って言うってwww
あまりにも触ってくるなら、係長出動やな( ̄▽ ̄)
いちお、「触るな」とは言ったけど。
ことを荒立てたくないから、
ある程度は笑顔でかえすけど、
それが社交辞令って、分からんのかいな??
嫁も子どももいるのに、何でそんなことするんやろ?

と、そんなこんなも含め、
今週も忙しいりんさんでした(-。-)y-゜゜゜




2015_07_11

Comments

 

綺麗な夕焼け~♪

忙しいのに打撲痛いよね(;'∀')
庇うからねぇお互いに。

きもいおっさん蹴り飛ばしちゃえ(-_-メ)
デコマル  URL   2015-07-12 11:06  

ごきげんよう。 

社交辞令でも笑顔は、ダメダメ!
相手は、自分に都合良く解釈するからね!!
りんさんも、自分に気があると思われるよ v-17v-219
ボス。  URL   2015-07-13 15:29  

デコマルさん 

空って、毎日変わるから面白いですね♪
夕焼けは、なんだか心が和みます。
打撲もだいぶ良くなりましたよ('ω')ノ

りん  URL   2015-07-13 22:06  

ボス。さん 

確かにそうですね(;・∀・)
ちょっと反省…。www
りん  URL   2015-07-13 22:07  

 

キレイな空、仕事終わりに、この空見たらホッとするね^_^

そうだね~ りんさんの笑顔見たら勘違いするかもね~
男ってバカだから、自分の都合の良いほうに解釈するんだよね^^;
mama  URL   2015-07-13 22:45  

mamaさん 

夕焼けって癒されますね♪

男って…
確かにwww
りん  URL   2015-07-13 22:56  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

