
category: スポンサー広告  


--_--_--

動脈瘤クリッピングから丸2年

category: 脳動脈瘤  


梅雨ですね~( ̄▽ ̄;)
じめじめしておりますなぁ。

今月の25日で、頭の手術から丸2年が経つ。
早いな~(´・ω・`)
で、今日上司に言って6/23日に休みをもらった。
定期健診に行ってこうと思って。

頭の形は相変わらず「いびつ」なままやけど、
見た目は、手術したとか全然わからんようになった。
おかげさまで、なんの後遺症もなくここまで来ましたv
以前に比べると痛みもだいぶ無くなった。
79428.jpg
傷跡の写真。
こう見ても分からんよね? 白髪が増えた…泣
でも、この間、
同じ病院で、同じ執刀医から手術を受けた方は、
寝たきりになってしまわれたとコメントをいただきました。
年齢は違うけど、同じ状態でこんなに結果が分かれるんやね"(-""-)"
すごく複雑な気持ちやった…
その方には失礼かもしらんけど、私は幸いやったんやねって思う。
会社の健康診断の時、問診の先生が不思議がってた(;・∀・)
ヘルニアは別として、今こんなふうに仕事ができることは、
ありがたいことだよね(≧▽≦)




2015_06_08

Comments

 

生きている事のありがたさを痛感するね。

今を精一杯これからもがんばろうね^^
お互いに(#^.^#)
デコマル  URL   2015-06-09 15:59  

ごきげんよう。 

一日一日を大切に使えるね v-220v-17
ボス。  URL   2015-06-09 18:13  

デコマルさん 

そうですね(*^^)v
りん  URL   2015-06-09 20:31  

ボス。さん 

大切にしないと!ですね(*´ω`)

りん  URL   2015-06-09 20:33  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

