
category: スポンサー広告  


--_--_--

りんさん歌ってみたシリーズ

category: 日常  


今日は、のんびりするつもりやったけど、
掃除したり洗車したり買い物行ったり…
意外にやる事が多かった。

昨日のカラオケの動画をアップするかどうか迷ったけど…
懲りずにまたアップしてみた。
※ランニングマンではないけどねww
[広告] VPS

暇な人は見てやってください。

採点が、なかなか高得点にならず…(;^ω^)
一番点数が高かったのが、中森明菜の「DESIRE」やったww

理学療法士の先生から、
歌う事が、りんさんにとって一番のリハビリになると言われて(≧▽≦)
腹筋を強くするのももちろんやけど、
横隔膜を鍛えるのが、体の調子を整えるのに役に立つとか。

1人の先生が動画をみて、
すごく褒めてくれたので、調子に乗ってやってます。

ストレス解消&リハビリ!
今年のG.W、楽しく過ごせました♪




2015_05_06

Comments

 

かっちょえ~ぇ♪
この曲なんだっけ??

思い出せない・・
サビでようやく思い出した(#^.^#)

プリプリやった。
本物より上手い!!
さすが^^
デコマル  URL   2015-05-07 16:09  

デコマルさん 

いやいやいや~
そりゃぁ褒めすぎですわ(;^ω^)
でも、嬉しいです!
ありがとうございます!
りん  URL   2015-05-07 20:56  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

