
category: スポンサー広告  


--_--_--

お墓参りと稲佐山観光

category: 未分類  


今日は、長女家族と末娘と一緒に、
私の母親のお墓参りに行ってきた。
もうすぐ母の日やし、母の誕生日が5月やし…
墓前にカーネーションをあげてきた。

母のお墓は、長崎市にある。

で、ちょっと長崎の観光でもしようかって事になって、
久しぶりに稲佐山に上ってきた。
前回はグラバー園に行ったので。
1430743605130.jpg    1430743625445.jpg
すごいパノラマに感動!
長崎の街を見ると、なんかちょっとホッとする(´▽`*)
1430743651538.jpg    1430743904817.jpg
まさか、稲佐山に行こうとか思ってなかったけど…
デジカメ持って行かなかった事を後悔www
1430743926635.jpg    1430744743616.jpg
途中にシカがいたり。
これは、私が子どもの頃から変わってなかった(*´ω`)
長崎にはちょくちょく行くけど、
稲佐山に登ったのは、20数年ぶりかも( ̄▽ ̄)
元気やった母と最期に行った場所かも??
1430744771226.jpg
展望台のショップに変なオブジェ?があったから、
思わず写真撮った。
隣には、バイオリニストの葉加瀬太郎の写真が…www

今度は、絶対に夜に行きたいね!って事になった。

いい感じに疲れたね(^^;)


2015_05_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

