
category: スポンサー広告  


--_--_--

たかちろ

category: 日常  


今日も1日ハードモード(;・∀・)

月曜日なのに疲れMAX!
残業して、家に帰り着いたのは、20時過ぎやった。

さっそく孫とお風呂に入って、
EXILEのDVDを見たんやけど・・・
ばぁばの影響か?TAKAHIRO大好きな上の孫ww
画面にTAKAHIROが映るたびに、
「あ!たかちろ!たかちろ!」と大はしゃぎ( ̄▽ ̄)
「たかちろと結婚する!」と嬉しそうに話すww
ぜひ、結婚してくれww
そんな大興奮の孫のおかげで、ばぁばは画面が見えません(^^;)
ちょっとでもTAKAHIROが映ると、
「あ!たかちろ!」と立ち上がるし…
まぁこれもばぁばの癒しの1つです(*^^)v
将来は、「E-girls」になりたいらしいww

今日は、あったかいというより暑いくらいの気温で…
そのおかげか、神経痛はあまり出らんやった♪
この調子で治まってくれるといいが…(≧▽≦)


2015_04_27

Comments

 

ヘルニア手術後悪化で、自殺をかんがえています。
ヘルニア手術後、ゴルフなんてしてはいけないですよ。
猫の手ブログなんてやめてください。東京の有名な病院でヘルニア手術後悪化した患者が、小松の病院にセカンドオピニオンでゾクゾクやって来ます。ヘルニア手術は必ず悪化します。
やす  URL   2015-04-28 01:40  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

