
category: スポンサー広告  


--_--_--

りんの休日・EXILE篇

category: 日常  


やっと、
「EXILE」のNEWアルバムをGETしてきた(≧▽≦)/♪
news1602346.jpg

さっそく、CD聴いてDVD鑑賞!
癒された♪

最近、季節の変わり目のせいか、体調が優れんし。
(前にも書いたけど…)
めまい・頭痛・神経痛・吐き気などなど(;・∀・)
会社も新年度が始まって、いろいろゴタゴタしとるし。
別の部署に出向していた係長も戻ってきて、
昨日、今後の方針を話した。

気分的に↓↓モード。

やっぱ、季節の変わり目は堕ちるね(-_-;)

で、思い切ってEXILEのアルバム購入。
バイブスぶちあげ~!みたいなwww
孫は、E-girlsになりたいらしいが…www
末娘は、3代目で流行りの「ランニングマン」ができるようになって、
なんか、毎日踊ってるし(・・;)

どうやら、私の休日はEXILE一色になるっぽいww




2015_04_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

