
category: スポンサー広告  


--_--_--

入学式と神経痛

category: ヘルニア  


今日は、末娘の中学校の入学式やった(≧▽≦)

近いので歩いて行ったんやけど…
帰り道、見事に歩けなくなりました(;・∀・)トホホ
ボタンをピっと押したら、
私の車が来てくれないかなと、本気で思ったww

膝から下の激痛と、痺れ。
足首から下には力が入らんし…(・・;)
しばらく座り込んでしまった。

なんとか、家に着いて一休み。
で、リハビリに行った。

首から下、全部調整してもらった(^-^;
やっぱ、どうしても体が左に傾いてしまうみたい。
あとは、日々のストレッチやな。
全く不便な体や。

明日に備えて、今夜はゆっくりせんといかんな。

昨日、会社の得意先の担当の方から、
「りんさん休みで、代わりの人ちゃんとやってくれるかな~?」って。
「りんさんみたいに、ちゃんとやってくれたらいいんやけどね~」って笑ってた。
いやいやいや・・・
「ちゃんとするように言っといて~」だって。
いやいやいや・・・
ありがたいお言葉ですが(;^ω^)
引き継いで、まだ3か月も経ってませんから・・・
しかも代わりは、元担当で上司ですから~(;・∀・)

まぁでも、得意先様に気に入ってもらうってのはいい事やしね♪
今日、何事も起きてない事を願おう・・・ww



2015_04_09

Comments

 

入学おめでとう^^

腰には辛いよねぇ。
母ちゃんも寒くて腰痛くて何度か席を立ったよ( ;∀;)

無理せんと養生しましょうね^^
デコマル  URL   2015-04-10 16:15  

ごきげんよう。 

ボスも、腰と肩が痛くて v-356
ムリの利かない歳なのね v-17e-270
ボス。  URL   2015-04-10 17:48  

デコマルさん 

ありがとうございます。

りん  URL   2015-04-11 13:00  

ボス。さん 

ホントですよね(;・∀・)
りん  URL   2015-04-11 13:03  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

