
category: スポンサー広告  


--_--_--

ばぁばの休日

category: 子育て  


公園行ってきた!
ec4fde4d1252ceaefad53a18824a88f554f97b2.jpg  da678af6c654f38b7ede5f9909b783bcc5efd91.jpg

今日は、暑いくらいの
孫が、
「ばぁば、すべり台したい!」と言うので…
一肌脱ぎました(≧▽≦)

d1d5e4da4a07327dfeb3fc668a9fbc84044f72d.jpg    29c00d744ced1a081cb0c38d85d9deed8aa42e8.jpg

下の孫は、眠いみたいでwww
最初は、ブゥタレ顔( *´艸`)
最終的に、草をむしってあそんでたけどw

71094.jpg  桜もキレイで♪
お花見の人も多かった。

昨日、友達が遊びに来てくれて、
いろいろしゃべりながら飲んでたら、
つい酒がすすんでしまって・・・
お疲れ気味のばぁばやったけどw
孫にせがまれたら、行かんわけには(;^ω^)

てか、この調子で行くと、
毎週、どこかにお出かけせんといかんような気配。

子どもと遊ぶのは疲れる・・・(´・ω・`)
楽しいけど、体力がね~www


2015_03_29

Comments

ごきげんよう。 

仕事に気を付けながら、
ばあば v-237   ファイト v-91v-352
ボス。  URL   2015-03-29 18:21  

ボス。さん 

ありがとうございます(*´ω`)
りん  URL   2015-03-29 20:41  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

