
category: スポンサー広告  


--_--_--

りんさん、褒められる♪

category: ヘルニア  


リハビリ行ってきた(*^^)v

今日の担当の理学療法士の先生は、
私をよく知る先生の1人。
その先生から、
「りんさんは、スタイルがいい!」って言われた(≧▽≦)♥
めっちゃ嬉しい!!!
いろんな人を診てきた先生に(しかも20代)そんな風に言われると、
そこらへんの男子から言われる以上に嬉しいかも(≧▽≦)/

ただ、最近の痛みの原因がストレスにもあるって言われたのは、
ちょっとショック(^-^;

先生が「仕事、忙しいんですか?」って心配してたwww

そう言えば、この間も別の先生からリラックスすることが必要って言われた(;・∀・)
仰向けに寝て、膝を立てて、
お腹に手を当てるだけでも十分リラックスできるって。

やっぱ、心身ともに疲れてることを見抜かれとったんやね(;´・ω・)

でも、スタイルがいいって褒められたことで、
テンションは上がったwww



2015_03_28

Comments

ごきげんよう。 

イイナァ~ v-157v-156
ボス。  URL   2015-03-28 18:55  

Re: ごきげんよう。 

ボス。さんも十分にスタイルいいと思います!
りん  URL   2015-03-29 11:38  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

